手巻きの時計は手がかかるところが良い~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

PAM00510

手巻き式

手巻きか・・・面倒だなと思った方いますよね

確かに手巻きの時計の原動力は竜頭を人が巻く事

毎日巻くのは面倒・・・まず皆そうおもうのかな・・・

でも安心してください

8日間パワーリザーブという事は

一度しっかり巻くと8日間動くという事

そう考えるととても便利

そうかなり便利です!

手巻きの感触は好きな方も多く

1週間に一度のちょっとした楽しみを手に入れる事に!

いいなぁ楽しそう~

そんな気持ちで見にいらしてくださいPAM00510

ルミノールマリーナ8Days

皆様のご来店本日もお待ちしています。

(*’▽’)

 

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

 

 

本日も素敵な一日にいたしましょう~38mm計算尺付き自動巻き対決~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031