38mm計算尺付き自動巻き対決~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

38mmで~

計算尺付きで~

自動巻きモデル~

今までの代表モデルは~

モンブリラン38~

このモデルは日本だけで販売している素敵なモデル~

今のブライトリングのCEO ジョージカーンが日本にやってきた際に~

奥様に購入し~

絶賛していたモデルです~

そしてこのサイズ感がとてもよかったよで~

今回新作に~

ナビタイマー1 オートマティック38~

実はこのモデルが発表されるという事は~

今年のバーゼル前に教えていただいていた~

最初はえ???クロノグラフじゃないんだと少しがっかりしました・・・

でもバーゼルワールドで実物を見て~

カワイイ~

すごくイイ~

入荷を今か今かと待っていた~

仙台へ出張の週末でしたので~

高崎店のナビタイマー1 クロノグラフ38は~

今日初めてご対面~

ヤッホ~

すってき~

皆様早く見にいらしてくださいね~

ご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

手巻きの時計は手がかかるところが良い~惜しまれて生産終了 タグホイヤー カレラ キャリバー1887~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031