パネライ PAM00233~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

このサファイアガラスの盛り上がり

しびれますよね~

ココを購入のポイントにされる方も多数

手巻き式 8日間パワーリザーブ

GMT機能

ゼロリセット機能

水平移動のパワーリザーブ

シースルーバック

ギュッと詰まったパネライの技術

1本手に入れるならこれかなと思う方多い

その後皆様2本目のパネライも手に入れていただいておりますが!

それだけ大満足パネライファンになって頂く方が多いのかもです。

とても嬉しいですよね

本日もしっかり見て頂けます

まだいじっくり見ていないと言う方は是非お早目にお出かけくださいね!

消費税の話題になるお買い物ならパネライも候補に入りますよね!

皆様のご来店引き続きお待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

 

人魚の眠る家はしっとり泣いて、ボヘミアンラプソディは号泣~心熱くなる映画の余韻が冷めない!明日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930