本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

11月26日(月)

毎日毎日あっという間な感じが半端ない~

でも本日も時間を大切に頑張らなくちゃ~

時計屋さんですから~(笑)

本日はBJK氏が丸橋の為に勉強会をしてくれます~

数年ぶりの復活ですから少し浦島太郎になってるところもある~

でもこの仕事はやっぱり楽しいようですから~

数年前を楽勝で超えて~

又皆様と熱く語る日も近し~

皆様是非声をかけてくださいね~

BJKさんとはその後ランチミーティングの予定~

又ゆっくり話せるさわさんかな~

などと思いながら出勤~

本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

画像はパネライのブティック内の時計~

この前で反町さんも写真写ってました~

 

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

3連休終了!皆様ありがとうございました~ブライトリングのMOPダイアルは美しいと評判~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930