新社会人の皆様が2年目に向けて時計を選ぶなら~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

グランドセイコーのクォーツモデル~

精度が良いのは言うまでもないですが~

お仕事用に手に入れる方も多いです~

上司の方やお取引先様にも評判が良く

しっかりしたものを身に着けて仕事に挑む感じはGSならではの気合の入り方

新社会人の皆様も初のボーナスでこれからも頑張る証の腕時計を手に入れるってすごいと思います!

シャンパンカラーに青い針

長く使えそうでそんな新社会人の皆様にもお勧めです~

ボーナスを頭金にして残りは金利手数料なしの分割払いも有りですね!

計画的にはポイントです

頑張るモチベーションにもなりますよね~

皆様是非是非是非~

この機会にグランドセイコーの時計 手に入れてください~

WWF(ワールドウォッチフェア)開催中

ビスポークキャンペーンも素晴らしい特典です~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

パネライ ラジオミールが楽しめる季節に是非手に入れて~初めてのちゃんとしたボーナスでさらに頑張るアイテム腕時計を手に入れる~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031