初めてのちゃんとしたボーナスでさらに頑張るアイテム腕時計を手に入れる~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

使いやすいクォーツモデル~

アクアレーサーシリーズは~

クオーツも自動巻きも~

300M防水で実用性が高い~

本日はクォーツの人気モデルをご紹介~

シンプルなのでお仕事用でも大活躍~

大きさも程よくて~

袖口も邪魔になりません~

新社会人の皆様に~

初ボーナスで買うならこのモデルいかがですか~

時計はお仕事でも役に立つアイテム~

これからも頑張る証を自分に課す~

もっとやる気が出そうですね~

是非見にいらしてくださいね~

今週初めてのボーナスを手のする方も多いかも~

いろいろな使い道の中で自分に力を~

是非店頭にお出かけいただき~

時計選びを楽しんで~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

新社会人の皆様が2年目に向けて時計を選ぶなら~仙台店到着しました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031