仙台店到着しました~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

仙台店到着~

シネマスクワッド~

お三人健在~

12月9日までは夜はライトアップです~

暗くなる時間も早いので~

楽しみに来ましたが~

消灯に間に合わなかった~(^^;

前回の写真で~

やはりカッコ良い~

この看板で多くの方がここが時計屋さんだって気が付いたようです~

大きな役割を果たしてくれてます~

仙台の皆様~

是非これからもよろしくお願い致します~

ブライトリング・パテックフィリップ・パネライ・IWC・ボールウォッチ・ボーム&メルシエ・ノモス

仙台店はブランドを厳選して東北の皆様が足を運んでくださったときに満足の行く品揃えを心がけております~

高崎店とはまた違ったコンセプトです~

定禅寺通りのHF-AGE仙台店&スピリット・オブ・ブライトリング仙台byHF-AGEをこれからもよろしくお願い致します~

 

さあ、会議です~

熱く燃えるぞぅ~

(*´▽`*)

明日も金原は仙台店におります~

高崎店もよろしくお願い致します~

 

初めてのちゃんとしたボーナスでさらに頑張るアイテム腕時計を手に入れる~さあ、本日も素敵な一日い致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031