マツコの知らない世界の影響を受けまくる(笑)本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

高崎の駅近のビジネスホテル ココイン~

マツコの知らない世界で特集されたビジホの中でその方がビジホNO1として紹介してくれた~

なんだか誇らしかった~

毎回見るわけではないのですが~

たまたまつけると楽しくて見ちゃう~

先日はチルドハンバーグの特集~

おいしそうにマツコさん食べるから~

翌日のランチ~

珈琲館で頼んじゃいました~

ハンバーグサンド~

ハンバーグランチって感じですが歩いていける場所が珈琲館でした~

うふふ~

たまにはサンドイッチもおいしいですね~

食べることは楽しい~

おいしいものしっかり食べて~

しっかり歩いて~

毎日頑張ろう~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

夕方からお隣の安兵衛さん討ち入りです~

気になる方は是非出かけてみては~

 

WWF 11月1日~12月29日

グランドセイコーのご成約特典はビスポーク

詳しくはこちらから

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

12月29日まで開催

本日もありがとうございました~Pay Pay使う間も無く100億円終了って〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031