パネライ ラジオミール PAM00610
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは!

丸橋です(^^)

2019年SIHH始まりましたね〜

今回仙台店の園部が現地から新作の情報や会場の事などをレポートしてブログ更新していきます

皆様ぜひチェックしてみてください

SIHH2019 園部の現地リポートはこちらから↓↓

新作を早く実物を見てみたい‼︎という方も多いと思いますが

市場に出回るのは先のことになるでしょう

まずは店頭に並んでる目の前のモデルを手に取ってご覧になってください

たくさんのカッコ良いモデルの中、本日は

ラジオミール 8DAYS  PAM00610

秒針がなくとてもシンプル

搭載されいる機械、ムーブメントはパネライ自社製P.5000キャリバー

こちらのムーブメントは手巻き式

手巻き式なんて、いちいちゼンマイを巻き足して面倒くさい‼︎

と思われがちですが、私は好きです‼︎

ゼンマイを巻き足してあげないと止まってしまう手間が、より一層の愛着が湧き大切な一本になっていきます

そして裏蓋はシースルー

自動巻き式と違って、歩いてたり生活している中での自然な動きで自動的にゼンマイを巻き上げるローターがないので、ムーブメントをローターに隠される事なく見えるのも嬉しい

ゼンマイを巻き上げて止まるまでの時間、パワーリザーブは8日間

手巻きの魅力分かるけど、やっぱり巻き足すの面倒、、

と思う方にもオススメです

ぜひ店頭にてご覧くださいませ

皆様のご来店をお待ちしております

SIHH気になりますが、本日のご紹介はGSタグ・ホイヤー人気モデルです。

丸橋雅子
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930