ブライトリング アベンジャー2 ブルーインパルス〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

仙台で見ると〜

やっぱり特別感がありますよね〜

お膝元〜

冬だからなぁ〜

雪とか降らなければ一度くらい練習見に行きたいなぁ〜

と思う今日この頃〜

昨年の日本限定モデルです〜

そろそろ急がないといけないと思いますよ〜

まずは店頭でお話ししましょう〜

その気になれば見る機会の多い宮城県の皆様ですから〜

逆にお話し聞かせてください〜

東北唯一のブライトリング コンセプトショップ〜

HF-AGE仙台店にお出かけくださいね〜

スピリット・オブ・ブライトリング仙台by HF-AGE

まだいらしていない方がいらしたら〜

ここを見ずしてブライトリングは語れない(自画自賛てすみません)〜

是非是非お出かけくださいね〜

皆様のご来店本日もお待ちしています〜

(*´∇`*)

高崎店にもございます〜

 

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜IWC インジュニアオートマティックも素敵です〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930