さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

あっという間に1週間が過ぎました〜

アジト生活〜

中々荷物が受け取れなくてヤマトさんと噛み合いません〜

お休みの日の午前中に変えました~

時間の使い方がまだわからなくて〜

無駄が多い気がしますが〜

ドンマイって感じです〜

水曜日の定休日は樹氷でも見に行こうかなとバス申し込みましたが〜

雪山仕様の何も持ってきてないけど大丈夫かな?

駄目でしょう~

金曜日も休みなので〜

金曜日に変更〜

せめて雪山を歩く靴とか買ったほうが良いですよね…

スンーブーツアマゾンでポチリました(笑)~

極暖の何かも〜

水曜日は映画でも見てお買い物して〜

金曜日に備えよう〜

そうしよう〜

さあさあ先ずは本日〜

素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

画像はアジト近くのCOOP~

昨夜行ってみました~

小さい~

ほぼ食材も売っり切れていた~

別の場所探します~(笑)

 

(*´∇`*)

 

本日もありがとうございました!昨夜は焼鳥いただきました~ブライトリング アベンジャー2 ブルーインパルス〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930