さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

花粉なんだか風邪なんだか~

鼻の中も荒れてきて~

頑張りどころですよ~

ぬでさんが花粉対策にくれたジャバラを妹がジャムにした~

それを

しっかり持ってきて~

毎朝食べてる~

花粉には勝もん~

でも乾燥に負けそう(^^;

今朝もお弁当と朝ごはん作って~

朝はお部屋で一仕事~

そしてお休みの時じゃないと受け取れないことが判明した食材を頼み~

準備万端お出かけいたします~

毎日一桁の気温~

昨日は風がすごくてヤバかった~

でも暖かくして頑張ります~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

本日もありがとうございいました〜仙台店に並んでいます 42mm シルバー文字盤のルミノールドゥエ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031