さあ、来週末まで開催のブライトリングフェア盛り上がりましょう〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

3月17日まで開催中の〜

熱く燃えるブライトリングフェア〜

さすがコンセプトショップ〜

プレミエが超充実している〜

既存の皆様も新規の皆様も〜

ちょっと見てみたいと思っているはず〜

お出かけくださいね〜

IWCの時計ともいい感じで戦います〜

勿論ナビタイマーも外せませんよね〜

しっかりと揃っておりますが〜

それぞれ次回入荷はドキドキですから〜

是非お早目にお出かけください〜

そしてこちらも充実〜

ヘリテイジシリーズも人気ですよね〜

勿論とても充実しています〜

本日も明日からの週末も〜

みにいらしてくださいね〜

ノベルティーも早いものがちですよ〜

皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

 

ブライトリング フェア 開催中!!

詳しくはこちらから↓↓

 

さあ、本日も素敵な1日に致しましょう!カメ止め今夜ですよ〜パネライ気になる皆様へ〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930