バーゼルワールド迫ってきますね〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

花粉の季節にスイス出張で救われる〜

今年は早めに薬を飲んでるのでまだ軽いし〜

ぬでさんがくれたジャバラで妹がジャムも作ってくれて〜

仙台でも食べてるし〜

でも、スイスに行くとピタッと止まる花粉の症状〜

ありがたいですよね〜

今年も行きますね〜

アポも全部入りました〜

今年は2日間にまとめたので〜

一日5社という感じで〜

でも、いつもより2日も短いので〜

観光も何もしないでパッとお仕事してパッと帰ってきますね〜

新作など気になるモデルありましたら店頭スタッフにお声がけくださいね〜

さあさあ、本日は実はお休み扱いなので〜

早めに帰ります〜

甥が父の病院まで連れて行ってくれるみたいなので〜

目標17時30分までには駅に向かう〜

って今正に向かってます〜

明日は仙台店〜

相変わらずの忙しさ!

頑張りますね〜

再来週高崎に戻ってからスイスです〜

(*´∇`*)

 

 

 

パネライ 47mmルミノール1950 3Days PAM00372〜本日もありがとうございました〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031