本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯自宅一人干物パーティ〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

平穏な一日が無事終了〜

お天気悪かったので静かな一日でしたが〜

じっくりと色々なことが考えられて〜

良い一日でした〜

明日はお天気も回復のようですから〜

良いいちいちにしたいですね〜

本日もありがとうございました〜

明日もよろしくお願いいたします〜

昨夜宣言通り自宅で一人干物パーティ開催〜

その為に今回の長期出張は前回の仙台滞在で購入した魚焼きグリルを送っていましたから〜

前半はパンばかりトーストしていましたが〜

昨夜から本領発揮〜

あっでもまずはフライパンでイカを焼く〜

これマヨネーズと七味で無限ループ化しそうです(笑)

そしてメインはアナゴ〜

そうですわさびで〜

飲み物はビールからハイボールへ〜

美味しいですね〜

三重県のヤマキ水産さんのソフト干物〜

お世話になってるN氏が丹精込めて作る干物は原田もファンで今回も二人で頼みました〜

朝はサバを焼き〜

一枚はトーストに挟んでサバサンド〜

うんまい〜

写真を忘れる…

一枚はほぐしてお弁当を鯖ご飯に〜

幸せなランチタイムでした〜

さあ、今夜は何を焼こうかな〜

うふふ〜

またご報告します〜

 

 

♪( ´θ`)

BASELWORLD2019来週ですね〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930