という事でまずは成田に向かってGO~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

17時15分発~

を予定してたけど一本早いのに乗れた〜

19時過ぎには成田着~

早いですよね最近お気に入りのスカイライナ~

日暮里成田まで39分ってすごい~

宿泊ホテルで一旦ミーティングです~

今回は滞在時間が短いですから~

効率よくいろいろと~

金原根性で頑張りますが~

いつもより忙しいのでスピード感が出せるか・・・・

たぶんInstagramが一番早いと思います~

それでも限界があるかな・・・

でもいつでも限界に挑戦です~

とにかく頑張ってきます~

あっあと一回は更新しますよ~

では皆様よろしくお願いいたします~

(*’▽’)

今回は絶対必需品の中にこれ入れました〜

キズパワーパッド〜

昨年えらい目にあいましたから〜

これで段差でこけても安心〜

こけないように気をつけます〜

 

 

BASEL WORLD 2019

現地レポートはこちらから

リモアのパイロットケースが活躍します~成田に到着しました~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930