プレミエがいい感じです!そして新元号〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

今までに無いブライトリングのラインナップ〜

クラシカルでお洒落なプレミエは〜

意外と今までブライトリングは苦手と言っていた方に高評価〜

仙台店ですとIWCなど見に来た方が気に入ってくれたりしています〜

今までのブライトリングファンの皆様なら〜

年齢を重ねてお仕事の内容も変わって〜

少し落ち着いた感じの時計がいいかなと思ったところにプレミエ発売って感じだったっり〜

とにかく色々な皆様がもう一本欲しいなと思ってしまう魅力があります〜

このデイデイトなんて正に実用性も備えて〜

使いやすうそう〜

素晴らしいですね〜

店頭にしっかりと揃っておりますので〜

皆様新たな春の相棒に〜

ブライトリングプレミエシリーズ〜

是非見にいらして下さいね〜

本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

そして新元号~

「令和」

正夢にならなかった〜

ちょっと11時30分に発表ですからね~

遅れましたね〜

ドキドキしました〜

感動しました~

 

 

 

 

本日も素敵な一日にいたしましょう〜パネライ 定番モデルを狙え〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930