明日桜が見られるかなぁ〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

私の大好きな桜スポット〜

前回はまだ全然咲いてなくて〜

無理矢理花見はしましたが(笑)〜

先週が寒かったから全国的に〜

残ってたら嬉しいけど〜

本日はお客様のH様が〜

吉野に出かけてらっしゃる〜

まだ咲き始めのようで〜

中々地元でない限りドンピシャの満開にめぐり合うのは大変かも〜

仙台もまだまだです〜

どこが良いのかなぁ〜

スタッフにリサーチかけます〜

今日はめちゃくちゃ風が強くて〜

昨日の陽気が嘘のよう〜

閉店と同時に高崎へ〜

又木曜日から仙台頑張ります〜

さあ、まだまだ本日も19時30分まで〜

皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

 

 

パネライ ロゴモデルご検討の方お急ぎくださいね~本日もありがとうございました〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031