本日もありがとうございました〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

昨夜は一人スイスディ〜

スイスで買ってきたロスティーと白ワイン〜

しっかりと本日からの不在の為に食材は朝のお弁当で使いきりました〜

ロスティーも美味しかったぁ〜

なかなかパッケージの写真の様には行きませんが〜

お腹に入っちゃえばね〜

本日もありがとうございました〜

明日は会議のため高崎店〜

その後おやすみいただいてます〜

父母の結婚65周年記念のお食事会〜

大成功のため頑張ります〜

忙しいのにお休み頂いちゃって…皆に感謝です〜

そのあとは又馬車馬の様に(笑)働きます〜

本日も有り難うございました〜

明日は大安吉日〜

皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

 

 

明日桜が見られるかなぁ〜さあ、本日もステキな一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031