パネライ 今日も白文字盤をご紹介〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

42mm のルミノール1950

PAM01523

なんと言っても可愛い!

新ムーブ搭載で厚みも解消されたのでより一層手首にフィットします!

白文字盤だからストラップも楽しめそう!

結構可愛い色も用意してるので男性だけでなく女性の皆様にもおススメです!

花粉は辛いけどもう少しの辛抱

コートを脱ぎ捨てたら腕元が目立つ季節〜

いきなり手首にパネライが輝いていたら〜

かなり他の人と差がついちゃうかも〜

腕時計の魅力は着けてみないとわからないところありますさ〜

生涯共に出来るものなので少し贅沢でも良いものを身につけましょう〜

群馬県唯一のパネライ正規取扱店!

HF-AGE  でゆっくりじっくり時計選び楽しんで〜

皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

 

ブライトリング プレミエデイデイトが熱いです〜姪っ子からと甥っ子達から〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930