姪っ子からと甥っ子達から〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

大きくなった孫達が〜

じいとばあにって〜

姪っ子は二人の名前で素敵な文章を〜

こんな事考えつくなんて素敵な姪だわ〜

本人達も感激の様子〜

お世話になったRさんも感激して〜

弟の子供達からは〜

二人の写真で作ったケーキ〜

とても喜ばれました〜

入刀したら切ることになっちゃうけど〜

自分たちのケーキなんて嬉しいですよね〜

何だかんだで楽しい会でした〜

私のサプライズ登場も成功しましたし〜

私の司会がプロ並だった為二人が気づくのに時間がかかる〜

さすがな二人でした〜

皆が来る前に〜

 

 

令和の額縁発見〜

勿論持たせてもらうし〜(笑)

とてもとても素敵な会になりました〜

金原夜は高崎店の決起大会を前橋のステーキ真樹さんで行うので〜

酔いを覚まして待機です〜

皆飲んでるのでマンションで待機して電車で向かいます〜

 

お店は元気に営業中〜

皆様はお近くのHFーAGEへお出かけくださいね〜

♪( ´▽`)

 

 

パネライ 今日も白文字盤をご紹介〜本日もありがとうございました〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930