さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今日から新学期ですね〜

新しいスタート皆様希望を持って楽しみましょう〜

私たちは相変わらず〜

元気に頑張ります〜

販売のお仕事は本当に多くの方との出会いがあります〜

この季節には新しい生活のスタートの相棒をお探しの方達〜

そんな時折々の皆様の生活に関わることによって〜

私達も疑似体験〜

そして微笑ましくもあり嬉しくもあり〜

楽しくもあり〜

今日もどんな出会いがあるかな〜

本日も素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

昨夜に引き続き桜〜

本日オーパ店の遅番で皆様をお待ちしています〜

 

 

 

本日もありがとうございました〜ブライトリング デイデイトつながりで本日はナビタイマー8 デイデイト〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930