本日もありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

四月もあっという間に一週間が過ぎた〜

本来なら四月は死ぬほど長い説があるのに〜

いつもと違う環境がそうさせるのでしょうね〜

今日はお正月から無理かな無理だな…

でも、皆に相談してみようと言う案件〜

仕事の鬼の娘だから死に目にも会えない事も覚悟してる親〜マジです^^;

でも、相談してよかった〜

そして快く皆が了承してくれてよかった〜

会の後今日見ないとタイミングをなくすなと〜

頑張って歩いて大好きな桜の名所へ〜

桜も満開で〜(少し葉桜)

一年も欠かさずこの角度からの写真載せてます〜

今年もやりきった〜

色々なことが素晴らしい一日だった〜

まだまだ仙台の生活が続きますが〜

幸せなら手を叩こう〜

幸せなら手を叩こう〜

幸せなら態度で示そうよほら皆んなで手を叩こう〜

そんな思いを残してこようと奮闘中(笑)

がんばろ!頑張りまーす〜

さあ、今夜は高崎の皆と決起大会〜

その様子はまた明日〜

そして金原明日と明後日オーパ店の遅番でーす〜

お時間あれば顔見にきてくださいね〜

(*´∇`*)

 

姪っ子からと甥っ子達から〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930