本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨夜の帰り道~

お家に着くまでにちょっと一杯と思うも~

カフェばかり~

お家についちゃうよ~(笑)

ハッピーアワーの看板に足が止まる~

お店の方も声をかけてくれたので~

そのまま中に~

ドリンク半額~

うふふ~

すると日本酒のもっきりならぬスパークリングワインのもっきり~

頼むでしょう~(笑)

お家じゃ作れないもの~

レバーペースト~

美しい~

ハッピーアワーですから赤いのも~

うふふ~

まだ外明るいですけど~

おいしくいただきました~

ハッピーアワーいいですね~

またどこかでいっぱい引っかかろう~

昨日はLoft見たりして気分転換を心がけ~

最近インスタで上げてる晩御飯~

#小料理美智代のワンドリンク4品盛りを盛り上げようと~

お安いもんですが小皿など購入~

お料理もストレス解消~

昨夜はストックも含めて下準備に没頭~

後1か月半の仙台生活の充実を自分なりに楽しむのでした~

(*’▽’)

本日もありがとうございました~

まだ気分転換が足りない(笑)

どうしてもジャスト満開の桜が見たい~

明日はどうかな~

バス旅行計画中~

明日は定休日です~

ブライトイング ギャラクティック29 ブラックMOP再入荷の高崎店〜本日は定休日です〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930