本日は定休日です〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

電車やバスの移動中に〜

色々考え事をする〜

元来ポジティブな人間なので〜

最後はまいっかって(笑)〜

今週はなんだかもう少し気分転換が必要(笑)〜

満開のドンピシャの桜がどうしても見たい〜

お天気は今一ですが~

楽しみます~

今バス乗ってます〜

新幹線が早いけど〜

特にそんなに時間を急ぐわけでもなく〜

かえってバスの旅もワクワクする〜

今週月水金とお休みなので〜

遊びネタばかりですみません〜

画像は仙台駅のリニューアルしたエスパルの地下でインスタ映えするソフトクリームを食べようと思ったらパフェの文字に反応〜

ITAGAKIさんならフルーツでしょうと〜

美味しかったです!またいただこう〜

では、のんびりバスの旅楽しみます〜

明日は元気に営業致します〜

♪( ´▽`)

 

 

本日もありがとうございました~本日のお供はプレミエ デイデイト〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930