さあ、明日も仕事ですから帰ります〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

石割桜も観れたし〜

楽しかったぁ〜

お天気はイマイチでしたけど〜

岩木山もよく見えました〜

おかげで本日の鼻歌は帰ってこいよ〜

こぶしきいてます(笑)〜

どこにいて何をして何を食べて何を感じたか〜

盛岡駅で素敵な飲むとか教えてもらったので〜

飲みましたよ〜

ハッピーアワー(笑)

それで良いのです〜

帰りのバスは少し寝て〜

又アジトに帰りながら〜

先日気がついて少し狙おうと思ってるハッピーアワーの恩恵〜

盛岡駅でもハッピーアワー(笑)

預かりながら帰ろうとニヤつく(笑)〜

昨夜宝物の甥にLINEしました〜

4/30に帰るけど飲みに行かない?って〜

予定ないから良いよって〜

ヤッタァそれだけで頑張れる〜

甥っ子が飲める年齢になって叔母とも嫌がらず付き合ってくれる大人に育ってくれて良かった〜

では、本当に少し寝ます〜

本日は定休日〜

皆様明日からまたよろしくお願いします〜

(*´∇`*)

初じゃじゃ麺〜明日はお仕事頑張ります~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031