さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜
/スタッフブログ

昨夜は遅い時間に自宅にたどり着き〜

爆睡〜

楽しい夜でした〜

渋谷から乗り換え無しの湘南新宿ラインには感謝〜

大事大事〜

昨日は夜更かしでしたけど^^;

画像は先日K様が差し入れてくれたハーゲンダッツ〜

オーパは冷蔵庫ないので〜

高崎まで運んで頂いちゃった〜

金原も昨日ちゃんと頂きました〜

K様いつもありがとうございます〜

今月はイベント続きですが〜

きっと楽しい一ヶ月となりますので〜

期待してくださいね〜

さあさあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

(*´∇`*)

 

 

 

 

本日もありがとうございました!仙台最後の晩餐偏〜高橋カメラマンのパネライがピカピカ〜

金原 美智代

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930