本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯気仙沼食堂さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日は~

インスタ映えするカウンターが満席で~

シヅクトウヤさんをあきらめ放浪の旅~

でホテルまでの帰り道の気になるお店~

気仙沼食堂さん~

お刺身のメニューにもうかの星と~

ますは質問から~

なんですか?これ~

サメの心臓ですって~

レバ刺しみたいにごま油と塩で~

おいしい~

この年で人生初物に出会う~

インスタにS様とU様がコメントくれた〜

知らなかったのは私だけかぁ〜(笑)

でもやったぁ~

お通しは自家製〆鯖~

うんまい~

じゃぁ隠し酒~

気仙沼の蒼天伝の夏酒~

おいしい~

からつきウニ~

独り占めだぁ~

幸せ~

三陸の牡蠣のバターソテ~

ううふふふふ~

笑いが止まらん~

隠し酒が2種類あると聞いていたので〜

順番だけ決めたのさぁ〜

塩辛が乗ったバゲット〜

美味しい〜

いくらは完売でした〜

牡蠣のソテーのバターが〜

バゲット追加で綺麗に完食〜

どれも美味しくて〜

あの角は制覇した感がある(笑)

明日の朝会議したら高崎に戻ります〜

流石に連夜の外食はきつかった(笑)

本日もありがとうございました〜

明日で6月も最後〜

皆様是非お出かけくださいね〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

 

パテックフィリップコーナーのお花も素敵です〜さあ、本日も素敵な一日に致しましょう!そしてE−NO‘Sコレクション〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031