さあ、本日も素敵な一日に致しましょう!そしてE−NO‘Sコレクション〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日準備完了で〜

皆様を迎える所存です〜

この自転車のブローチも並んでるかな〜

初回E-NO’Sコレクションの時から〜

E-NO’Sの遊び心や細工の技術の事など説明するのにとても良いアイテムです〜

金原は先ずは仙台で会議に参加して〜

14時30分高崎着目指して頑張ります〜

お店に行ったら即店頭に立てるよう〜

時短作戦新幹線でお昼食べて行きます〜

先ずはお仕事〜

皆さまたったの2日間のE-NO’Sコレクションですよ〜

何を置いてもお出かけくださいね〜

本日も素敵な一日に致しましょう〜

♪( ´▽`)

 

 

 

本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯気仙沼食堂さん偏~こんなん食べてます〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930