M様のお子様が素敵な道を志す~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

初めて会ったのはまだO君が小学生の低学年の時~

お父様がブライトリングが気になるという事でご来店いただいたことがきっかけ~

いつもお父様が時計を見ているときにモニターーに移る飛行機やブライトリングの時計の画像をじっと見ていた~

目がくりっとして笑顔が可愛くて~

私達のアイドル的な存在に~

そのころ初めて行ったメンバーズサロンのバスツア~

O君も参加してくれて~

後のイベントの時にその時の事覚えているお客様が大きくなったねと~

うふふ皆のアイドル~

キッズアカデミーやHF-AGEで行ったメカクロセミナーにも参加してくれて~

林繁さんを尊敬してやまない高校生になりました~

今ではお父様の身長も超えて~

将来を色々考える年ごろに~

林さんになりたい!

目指したのは時計に関わること~

昨日面接に行ってきたと報告に立ち寄ってくれて~

金原は会えなくて残念でしたが・・・

HF-AGEに関わって色々な意味でやりたいことができて~

目標になって~

キッズアカデミーなどブライトリングの子供たちに夢をという大きな理念が形になって~

今度会ったら迷惑かもしれないけどギュッとハグさせてもらおう~

結果発表まで金原も念を送るね~

素敵なお話ですよね~

金原も頑張ろう~

さあ、素敵な出会いはこれからも~

皆様も是非HF-AGEへ~

ご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

こんなん食べてます〜本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯シヅクトウヤさん偏~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031