本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯やたいやさん偏~
/スタッフブログ

皆様本日もありがとうございました~

E-NO’Sコレクションも無事終了~

また次回をお楽しみください~

私達もワクワクしながらその日を待ちます~

定着したファンの皆様に加え~

今回も新規の皆様にも見ていただきオーダーもいただき~

感謝です~

これからもよろしくお願いいたします~

さて昨夜はやたいやさんに行ってきました~

コースのお料理~

毛ガニにテンション上がったスタート~

お刺身の最高~

連日の外食ですが~

昨日は一人じゃなかったので話も弾む~

白エビのフライ~

おいしいなぁ~

季節の物をおいしくいただく幸せよ~

ふわふわ~

温かいお料理もおいしい~

鱗がぱりぱりでおいしい~

お魚料理~

鴨~

ジューシーでおいしい~

なんと上州牛の炙り寿司~

うふふふふ~

〆はおにぎり茶漬け~

うなぎが笑顔を誘います~

ゆずシャーベット~

最後はさっぱりと~

お話が弾み最終にぎりでした~

そしてスーツケースのピックアップを忘れて・・・

もうお店にあるのでちゃんと持って帰ります~

昨日もそうすればよかった~(笑)

さあ、明日はお休みですが金原はオーパ店に午前中だけ応援~

頑張ります~

その後は連休なので休みます〜

お店は元気に営業します〜

皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

黒備え かっこよいです! G-SHOCKフェア開催中~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031