本日臨時休業の仙台店の入り口ビジュアルが~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

仙台店の入り口に~

パテック フィリップのビジュアルが掲げられて~

素敵になりました~

多くの皆様にHF-AGEがパテック フィリップの東北唯一の取扱店だという事を知っていただきたいですね!

知る人ぞ知るも魅力ですが・・・(笑)

先月推野智子がパテック フィリップのスイス研修に参加させていただき~

また一段上のご説明ができますよ~

目で見てくるって心に刻まれますからね~

素晴らしい時計ブランドを取り扱わせていただいておりますので私達も心を引き締めてお仕事に取り組みたいと思っています!

推野のスイスレポートはこちらから見ていただけます!

是非ご覧ください!

さあ、本日は臨時休業となっております!

BRチャンネルというYouTubeの番組の公開収録を行います!

番組に応募のあった皆様から40名が選ばれたようですよ~

人選はすべて番組の方にお任せしたのでどんな皆様がいらっしゃるっか楽しみです~

臨時休業でご迷惑をおかけしますが皆様よろしくお願いいたします~

(*’▽’)

さあ、本日は仙台店臨時休業です~本日臨時休業の仙台店!BRチャンネル干場さんと寺田さんが来たぁ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031