NORQAIN フリーダム60クロノグラフ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

店頭でもすっかりおなじみに~

今注目のブランドNORQAIN ノルケイン~

フリーダム60クロノグラフは~

旅は、自由のシンボルであった。自動車のハンドルを握り、旅客機のシートに座り、見たことのない世界へ旅立つ。その感動を刻む道具として、1960年代、スイス時計は数多くの名作が誕生した。

フリーダム60のデザインは、1960年代に製造されたスイス時計に敬意を表している。「NORQAIN」ステッチを施した、ヴィンテージ仕上げのレザーストラップ、スクエアにカットした風防ガラス、文字盤のカラーと同色のカレンダー、インデックスを植字した印象的な文字盤。真のスイス時計の美しさは、ハンドメイドによってのみ創りだされることを証明している

ノルケインHPより引用

ケースサイドの刻印プレートは~

有料ですけどお好きな文字を刻印してくれるサービスも~

素敵ですよね~

ブライダルでご利用の方は~

記念の刻印などお入れして~

さらに素敵な記念品として生涯大切になさるのだろうなと~

新しいブランドですがブランド理念は半端なく熱く深いので~

手に入れていただいてもよいかもです~

高崎店で見ていただけますので~

是非お出かけくださいね~

先日ベンカッファー氏が来日~

私達はお会いできませんでしたが~

凄いニュースを持参していました~

楽しみですね~

今年も注目のブランドです~

(*’▽’)

 

パネライ早めに手に入れたいのは少し大きなPAM00372~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930