本日もありがとうございました!そして先日の晩御飯カメレオンさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

火曜日ですね本日は~

3連休があると感覚がなくなる~

皆様本日もありがとうございました~

金原は早番なので~

もう上がっております~

先日オーパ店スタッフの歓迎会で利用した~

カメレオンさん~

初訪問でわくわく~

一日30杯限定のマスターズドリーム~

感謝してスターティン~

お通しのクロワッサン~

うんまい~

15種類の野菜のサラダ~

大事です野菜~

函館ではじゃがバターと塩辛の組み合わせは当たり前~

でもここは高崎~

インカのめぐみと塩辛おいしかった~

はい、どうせ飲むのでメガハイボール~

新人高橋驚く大きさ~

勿論金原が飲みました~

とうもろこしの唐揚げ~

女子は好きに決まっています~

タコの唐揚げ~

おいしい~

なんちゃらチーズのカプレーゼ~

シャインマスカットが入ってる~

鶏の窯焼き~

窯焼きが有名なお店です~

時間がかかってもおいしかった~

最初に頼んで正解~

この辺から河村も食べられる~

このブログ見てびっくりするはずこのお料理の前は知りませんから(笑)

カニと野菜のペペロンチーノ~

アルデンテ加減が好みです~

カニクリームコロッケは河村用に~

唐揚げも河村用に~

でもみなが手を出す(笑)~

シラスとトウモロコシのピザ~

一切れづつ女子が食べ~

あとは河村が平らげる~

おいしかった~

ランチ行きたい~

ローストビーフ~

これも女子はひときれづつ(笑)~

なぜなら別腹に~

抹茶黒蜜パフェ~

おなかいっぱいでした~

早番と遅番のスタッフが全員揃うのは9時過ぎですが~

楽しい会となりました~

3人力を合わせて頑張りますからオーパ店~

皆様宜しくお願い致します~

さあ、明日は定休日~

皆様のご来店明後日木曜日からまた元気にお待ちしています~

(*^^)v

 

金原は本格的に荷物まとめないと~

頑張ります~

 


LINE公式アカウント友達募集中

友達登録完了しましたら、
フルネームをメッセージでご送信下さいませ。

 

 

 

パネライ PAM01359~本日は定休日となります~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930