本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

仙台からです〜

今朝新幹線の移動で見えた富士山〜

大好きですから富士山〜

写真にとって方々に送りました〜

一旦22日に戻りますが〜

お店は定休日から〜

皆様に会うのはまた次回〜

腰を据えての仙台生活〜

しっかりと頑張ります〜

何処にいても全力投球〜

健康には気をつけますね〜

本日は閉店後に会議です〜

会議の後今月お誕生日のスタッフが3人いるので恒例のケーキにシャンパンつき〜

メリハリ大事ですからね〜

さあさあ、本日もありがとうございました〜

明日からお仕事の方も多いと思います〜

皆様また一年頑張りましょう〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

新成人の皆様にボールウォッチハイドロカーボンオリジナルを勧める~さあ、仙台の朝!寒いぞぅ(^^;本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930