さあ、仙台の朝!寒いぞぅ(^^;本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

お正月の華やかなお花に迎えられ~

昨日から仙台店の金原です~

昨夜は会議の後頂いたメガボトルのシャンパンを皆と開けて~

1月のお誕生日の3人をおいしいイチゴケーキで祝い~

案の定お姉さま方でしっかりとシャンパンも飲み干し~

楽しいスタートとなりました~

笑いが絶えない一年間にしたいですね~

2020年なんだかワクワクする~

それにしても寒いぞ~

冬ですからね~

あったかいルームシューズも買ってきたし~

室内でもウルトラダウン着て~

乾燥注意で頑張ります~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

(*’▽’)

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

 

本日もありがとうございました~正真正銘最後の一本ですよ!ブライトリングクロノマットJSPナチュラルマザーオブパール~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031