フォードvsフェラーリ観たらシェルビーコブラ紹介したくなりました~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日みた映画フォードvsフェラーリ~

キャロル・シェルビーをマッドデイモンが演じ~

かっこよいって思った~

そして今日紹介したいって思いました~

ボーム&メルシエの~

クリフトンクラブ シェルビーコブラ~

1964本限定~

なんと言ってもミニカーが魅力的~

時計一本に一台~

昨日の映画を観たらやはり車ってかっこよい~

出てくる車がなんかヤッホ~って感じでした~

今映画を観た男性の皆様~

この時計ちょっと見に来てください~

シェルビーって思いましたよ~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

高崎店にもありますよ~

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

 

IWC ポートフィノ34mm~本日もありがとうございました!そして昨夜ん晩御飯Tavola.2さん偏~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930