さあ、女子の皆様パネライを身に着けましょう~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

腕時計と言うと圧倒的に男性の楽しみという感はありますが~

最近はかっこよい時計を着けたい女子も急増中~

エレガントなレディースウォッチはたくさんの中から選べますが~

HF-AGEがお勧めの女子時計は~

あのイタリアのパネライの38mmの素敵なドゥエシリーズ~

再入荷しました〜

大人な感じを楽しみながら~

かなり素敵に他の方と差がつきそう~

#パネライ女子

本当に素敵なパネライ女子の皆様がいらっしゃいますから~

本格機械式のこだわりの時計~

少数派の魅力ってかなりあると思います~

東北唯一のパネライ正規取扱店HF-AGEへ~

是非お出かけくださいね~

生産終了のこちらも見比べて頂けます~

是非お出かけくださいね~

群馬県唯一高崎店でもご覧いただけます~

 

 

仙台在住アーティスト 早坂寿輝スペシャルコラボレーション開催

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

 

 

 

 

 

ブライトリング スーパーオーシャンヘリテイジ~本日もありがとうございました〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031