本日もありがとうございました〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

紫のお花がテンションを上げる仙台店〜

本日もありがとうございました〜

4年に一度の閏年〜

あっという間に2月も終了〜

明日から3月ですよ〜

でもでもいろいろ乗り越えて頑張りましょう〜

来週の高崎出張は中止となりましたので〜

ネイルやマツエク、いよいよ仙台で探さないとかも〜

頑張ります〜

どんどん仙台の人になる〜

良いことです〜

皆様改めてよろしくお願いします〜

本日もありがとうございました〜

自宅のパソコンが壊れた〜

Iのキーボードが半分に割れて…飛んだ〜

買い換えないとですね〜

がんばれ私〜

明日からまた頑張りましょう〜

(*´∇`*)

 

 

さあ、女子の皆様パネライを身に着けましょう~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031