本日もありがとうございました!昨夜は進寿司さんで作戦会議〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

久しぶりに来ちゃったと投稿〜

貴重なピンポイントの土曜日に〜

何やら極秘の作戦会議〜

まだ非公開なので言えませんが〜

実現したらかなり高崎楽しいですよ〜

じゃあどうしましょうかと助っ人のF君と加藤カメラマンに集合してもらって〜

明日から早速動いてみます〜

美味しいお刺身三昧と〜

金原のお家の冷蔵庫で熟成させた新潟の美味しいお酒麒麟山ぽたりぽたり〜

今年のと飲み比べて楽しみました〜

嬉しそうな加藤カメラマン〜

巻物いろいろ〜

このお魚もお酒が進む〜

玉ねぎの天ぷら-

あまーい〜

カキフライは美味しそうだけど金原お腹いっぱいに〜

男子がもりもりと〜

白子は食べました〜

加藤カメラマンは電車の時間なのでここで帰る〜

F君は握りを楽しんで〜

大満足の進寿司会議となりました〜

早くワクワクのイベントの発表がされないかなぁ〜

その時は一緒に盛り上がりましょうね〜

さあ、明日からの仙台のイベントの撮影で金原は残業です〜

少しだけです〜

そして久しぶりのアジトで早寝します〜

(*´∇`*)

 

ベル&ロス BR05やBR03が絶好調です〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう!そして店内素敵にイベント準備ができました~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930