さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう!そして店内素敵にイベント準備ができました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

HF-AGE×Toshiki Hayasaka

実際の作品が店内に並びました~

初めてみる作品は~

心をつかまれる感じです~

彼独特の手法で描かれる言霊~

丸いキャンパスに込められた思い~

本日からお時計をお買い上げの方先着10名様に早坂氏の20cmほどの素敵な作品をプレゼント~

同じものは二つ無いですから~

早い者勝ちでお選びください~

金原のネイルとマッチする絵もありました~

うふふ~

でもこれは皆様の物です~(笑)

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

仙台在住アーティスト 早坂寿輝スペシャルコラボレーション開催

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

本日もありがとうございました!昨夜は進寿司さんで作戦会議〜ブライトリング クロノマットJSP ナチュラルMOP~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930