ブライトリング プレミエクロノグラフB01 パンダ文字盤~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

皆様こんにちわ!

本日ご紹介のブライトリングは~

プレミエクロノグラフB01~

42mmで二つ目のクロノグラフ~

シルバーにブラックダイアルが素敵です~

なんと言っても皆様の目に留まる~

クラシカルで今までのブライトリングとは少し違うところがポイントで~

気になる方多いのかもしれません~

ナビタイマーやクロノマットなど王道のブライトリングをすでにお持ちの皆様も~

この雰囲気きいなるようですね~

素敵ですもの~

只今コンセプトショップ限定のブラックMOP~

見比べて頂けますよ~

大人の雰囲気を存分に楽しめるプレミエコレクション~

皆様見にいらしてくださいね~

(*’▽’)

 

 

 

皆様のお家にある眠っているブライトリングを下取りして新しいブライトリングを手に入れませんか?(正規販売店で購入したブライトリングが対象です)詳しくは店頭で!

東北唯一のブライトリングコンセプトショップ

ハッピーバレンタインデイ~本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯Tavola.2さん偏~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930