もしも100万円以上の機械式時計を持っていたのなら、、、、
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

 

もしも100万円以上の

機械式時計を持っていたのなら

どのような振る舞いになりますか?

 

こんにちは!

薄井です!

 

仙台店で扱う時計の価格は

100,000円台の時計から

1,000,000円を超えるものも

あります。

 

私は機械式時計を身につけて

さまざまなものが変化しました。

 

20歳で機械式時計を身につけて

まず自分の振る舞いが変わりました。

 

社会人2年目にして、

機械式時計のおかげで

仕事に対して真摯に向き合い、

 

仕事に対する考え方や熱意から

業務改善のプロジェクトに

携わることもありました。

 

また、日々の歩き方や

マナーが変わり、

いつも落ち着いているねと

言われるようになりました。

 

では、もしこの時計が

1,000,000円を超えるような

ものであったら、

 

私はどのような結果に

なっていたでしょうか。

 

おそらく私は、

さらに振る舞いに気をつけて

真摯に仕事に向き合い、

 

より自分を高めて

いたとおもいます。

 

春は門出や昇進など、

環境が変わることが多いです。

 

その記念に私は時計を

オススメします。

 

私が変化したように、

毎日身につけるその作品に

影響されると思います。

 

嘘か本当かは、

まずは触れてみて感じて

みてください✨

 

今回は以上です!

 

それでは、またwatch!

 

PANERAI 爽やかなブルーのペアウォッチ PAM903 PAM906IWC 自社製キャリバー89000シリーズ☆

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031