さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

昨日広告代理店さんと打ち合わせ〜

久しぶりに県外の人にあったぁ(笑)〜

コロナが早く何とかならないと落ち着きませんが全く〜

色々な方と知恵を絞って~

素晴らしい未来を考える~

前を向いて~

ピンチをチャンスに~

今日はホワイトデイですね~

うちの男子ちゃんと覚えてるかしら~

バレンタインデイに女子からもらったチーズケーキのこと~

忘れてたら困るよ(笑)~

さあ、期待しながら出勤します~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

画像は九州のあまおうのお菓子~

おいしくいただきました~

 

 

 

本日もありがとうございました!昨夜はTavola.2さん偏~今日は縦目のナビタイマー1 クロノグラフ41~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031