今日は縦目のナビタイマー1 クロノグラフ41~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

落ち着きますよね~

これはこれで縦目のクロノグラフ~

オールドナビタイマー世代にはたまらないです~

ベゼルがRGのこのモデルは~

ちょっと大人の皆様にスーツの袖口からちらっとしてほしい~

一見ごちゃっとした印象ですが~

この41mmのケースの中に~

航空計算尺を備えているなんてすごすぎますよね~

無駄な目盛りは一つもないのです~

夢とロマンが詰まったナビタイマーを是非店頭でお確かめください~

本日も皆様のご来店お待ちしています~

(*^^)v

 

ブライトリングフェア開催中 ↓

 

 

皆様のお家にある眠っているブライトリングを下取りして新しいブライトリングを手に入れませんか?(正規販売店で購入したブライトリングが対象です)詳しくは店頭で!

東北唯一のブライトリングコンセプトショップ

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜IWCブラックセラミックケースがカッコ良いトップガンモデル~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031