本日もありがとうございました!昨夜は久しぶりに小豆さん行きました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨夜も外食しようと~

劇的に近い小豆さんを久しぶりに訪問~

依然伺ったときは殆ど人に会わなかったのですが~(^^;

昨日は5組のお客様に遭遇~

頑張れ飲食店!うれしいですね~

ビールセットで乾杯~

これでビールと合わせて1,100円は魅力的~

お刺身食べたかったのさぁ~

日本酒にチェンジ~

福島の国権 山廃仕込み発見~

いつもお優しいS様を思い出しオーダ~

その後宮城の萩の鶴もいただく~

しゃもの焼き鳥~

ジューシーでした~

一人だからオーダーも考えながら~

アスパラの天ぷら~

今が旬ですからね~

お塩もおいしかった~

〆は味噌焼きおにぎり~

これもやはりおいしかった~

お腹いっぱいですよ~

昨夜は早めに就寝しました~

そして今日はTavola.2さんに行きます~

明日は定休日~

久しぶりに高崎でご用事~

除菌とマスクと気を付けながら移動します~

花粉も大変な季節に突入しているので頑張ります~

本日もありがとうございました~

明日は定休日~

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています~

26日は高崎店勤務の金原~

平日ですがお時間ある方はお出かけくださいね~

(*’▽’)

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

ベル&ロス 新作ヴィンテージGMT~本日は定休日です!金原は少しだけ帰郷~(笑)

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031