本日は定休日です!金原は少しだけ帰郷~(笑)
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

イチゴってテンション上がりますよね~

差し入れしてもらったイチゴソルトのポテチ~

美味しくいただきました~

そして本日金原は~

しっかりマスクもして~

除菌シート持って~

新幹線で帰郷~

今日はマツエク行って~

夕方は進寿司さんかな~

弟が誕生日だったので~

ごちそう様って言われてます~

両親も高齢なので遠くから挨拶って感じです~

明日は高崎店に久しぶりに行きますよ~

高崎店前にオーパにも顔だそう~

久しぶりですから楽しみ~

本日は仙台店・高崎店は定休日です~

しっかり休んで明日からまた頑張りましょう~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

(*^^)v

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

 

本日もありがとうございました!昨夜は久しぶりに小豆さん行きました~大宮で乗り換えて~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031