本日もありがとうございました!金原も無事仙台に戻ったぁ〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

 

ちょっと荷物が多くなったのは覚悟の事〜

一度戻れてよかった〜

高崎の皆とも色々お話が出来たし〜

ぬでさんともじっくり話せた〜

矢部にだけ会えなかったな…またいつか〜

まあ、家族の顔も見れたし〜

甥っ子も元気そうだったし〜

進寿司さんにも行けたし〜

オーパの子にも会えたし〜

そうそうマツエクも出来たし〜

まだまだ仙台は平和な感じがありますけど〜

日本語チーム一丸となって頑張らないとですね〜

本日もありがとうございました〜

仙台駅のフラッグ〜

来月は皆が見上げていただく素敵な光景に感動するかも〜

楽しみだなぁ〜

明日からまた仙台店で頑張ります〜

本日高崎にご来店のY様〜

ブログ見てるよとお声がけいただきました〜

嬉しいなぁ〜

又々頑張ります〜

(*´∇`*)

 

グランドセイコースプリングドライブSBGA375vsSBGA211~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031