S様の運命のタイミングはこちらの色合いでしたね
ブライトリングブティック仙台/お客様情報

こんにちは 矢部です。

ご夫婦でご来店のS様。

「たしか〇〇で〇〇だったような」と以前ご主人様が出会ったモデル。

これですかね~なんてお話をしている後ろで色々ご覧頂いてた奥様の目がキランと。

気になっていたカラーは完売でしたが、運命はこちらだったのもかもしれませんね。

「これは手に入れないともう無くなっちゃうよ」とご主人様の後押しもあり、

「いいの?欲しい!買います!」とまずは奥様の手にお迎え頂いたのは、

スーパーオーシャンヘリテージ’57 パステルパラダイス

ホワイトは夏のイメージのような・・・と最初は奥様も気にされましたが、

試着してイメージ一新。洋服コーデのアクセントカラーで思ってたより良いと。

やはりご試着して鏡で客観的に見るのは大事ですよね。

ストラップの付け替えも楽しめるパステルパラダイスです。

次はあの色とあの色、そして「なるほどね~」とご共感頂いた着け方も楽しんで参りましょう。

S様この度は誠にありがとうございました!

 

P.S U様にも宜しくお伝え下さいませ。次はご主人様、プレミエお迎え待ってますね(笑)

 

 

【国際保証延長の購入お申込みとマイアカウント取得について】

【BREITLING BOUTIQUE SERVICEについて】

ブライトリングオーナー様はストーリーズにてご紹介しております。

ブライトリングブティック仙台

ブライトリングブティック仙台
tel.