W様のビジネススタイル用の相棒はヘリテージに!
ブライトリングブティック仙台/お客様情報

こんにちは 矢部です。

クロノマットJSP、そしてエンデュランスプロとコレクションが揃っているW様。

「次はビジネススタイルに合わせてエレガントラインも良いですよね」

なんて会話から何点かご試着でご検討タイムに。

「次は私服でなくスーツで来て合わせてみようかな」と再度ご来店に。

試着しながらW様のビジネス用の相棒にお迎え頂いたのは、

スーパーオーシャンヘリテージB20 オートマチック42

クロノマットJSP用にご購入頂いてましたクロコストラップにチェンジ。

これまでの手にしたモデルのストラップは全て互換性がありますので色々楽しめますね。

カジュアルさとレトロなエレガントさがスーツにもピッタリですね。

3本を色々ローテーションしながらお楽しみ下さいませ。

今回もタイミングが合わずお話出来なくて残念でした。

4月2日のシークレットイベントでぜひお会いできるのを楽しみにしてます。

W様いつもありがとうございます!!

 

 

【国際保証延長の購入お申込みとマイアカウント取得について】

【BREITLING BOUTIQUE SERVICEについて】

ブライトリングオーナー様はストーリーズにてご紹介しております。

ブライトリングブティック仙台

ブライトリングブティック仙台
tel.